プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2011年12月21日 (水)

ついに手に入れた!

IPOD NANO 


まえまえから欲しいとおもっていたのですが、やっと手に入れました!

これで、通勤のときや掃除のときに聞けます!


一番の目的は有線音楽の代わりなんですけどね。


  あとは、色々な音楽をいれていきます!

2011年12月18日 (日)

まだまだ。

ぐるなびを見ていてふとい気づいたことがありました。


色々な機能があるにもかかわらず使いきれていなかったですthink

 僕自身がよくパソコンとかわからなくて、分かる範囲のみをやっていたことcrying


ただ、今気づいたのでこれからはもっと活用していきますup

ブログもたまたま始めたのに、ほぼ毎日更新しているのを考えると面倒くさかった自分にもできるものだとつくづく感心します。


 これからも、よろしくお願いしますheart04

2011年12月 5日 (月)

携帯のカメラ

携帯のカメラってすごくないですか? 

最近スマートフォンにかえたんですが、画像がむっちゃきれいですimpact


 下手なカメラよりいいのでビックリしますねapple


料理の写真もこれでとったらどうなるんだろう?


 一度トライしてみますfuji  メールは慣れるまで大変ですねgawk

2011年9月16日 (金)

シャープのガラパゴスが廃盤?!

実は僕の携帯がシャープのガラパゴスなんですcrying


3Dがはやったので、勢いで変えたらまさかこんなに早く撤退するとはpout


しかも、3Dなんて目がつかれて見えにくいから使ってないし本当にいらない機能だと実感しましたthink


 テレビでも3Dのものとかありますが、実際は本当につかっているんですかね?

とりあえず、目が疲れるし目にもあまりよくない気がするんですが気にしすぎですかね?down


とにかく、後携帯は1年半以上は使わないといけないので細々と使って行きますjapanesetea

ちなみに全然使いこなせていませんdelicious アプリも全くとっていなくて何故変えたのか自分でも謎ですhorse

2011年7月26日 (火)

FACE BOOKって?

最近FACE BOOKがはやっていると聞いて以前作ってみたんですが、知らない人から友達リクエストとかがよくくるんですが、どうなんですか?

 最近インターネットでの犯罪とかが増えているので、変な勧誘かなとか疑ったりしていますcherry

 みなさんはどうしていますか?   そんなに怖いならやるなということですけどねwobbly

はやっているというだけで手をだすのも考えものですねーriceball

2011年7月18日 (月)

カービング

今度カービングの講習にいってきますgood


以前から興味があったんですが、今回始めていってきますhappy02

 南港のATCでありまして、講習代は食材の1500円だけでとってもお得ですcherry

 来週の火曜日にいってきます!

2011年4月12日 (火)

ケイタイが!!!!

実は携帯を落として、画面がわれてしまったんですcrying

とりあえず、少しは動くのでソフトバンクショップに直行run


 データもなんとか生き残ったのですが、アプリが消滅pc


まー、無料のアプリのみをとっていたのでなんともなかったのですが、カバーをしないと粉々に砕けますね。 

アイフォーン4にしとけばよかったです・・・・・。

2011年3月 6日 (日)

ついに完成!

 今日会議で新メニューを提案しましたgood


昨日書いた、イベリコポークストロガノフですshine

 みごと合格しましたcherryblossom


実際に作るときは、ハムなどもいれるのでもっとおいしくなりますpig

値段はまだきまってませんが、¥680ぐらいで考えています。

とりあえず、渋谷の西武百貨店で販売ですimpact 近くに寄るときはみてくださいね。


 後、イベリコ屋オーナーの山本大志のツイッターが始まりましたので、よかったらフォローしてください。いろいろな情報や趣味についての個人的なものなのでよろしくお願いします。


 アカウント名 @iberikotaishi


2011年2月17日 (木)

パソコンがレベルアップ

今日お店で、パソコンに詳しいスタッフがいるのでいろいろときいていました。


 そこで、パソコンの速さをアップする方法などいろいろ教わりました。


ウイルスソフトなども教えてもらい、バッチリです。 かなり速くなりました。

次はこれを一人でできるかのトライをしてみます。

2011年2月 6日 (日)

ガラパゴス

ついに、ついにかいました!

最新の機種!!!up lovely 

 その名もガラパゴスsecret   シャープの製品みたいです。


始めは、i fhoneにしようとおもっていたのですが、どうせなら国産がいいと思いましてこっちの携帯にしました。


  月額も1000円ぐらうだけで言いということで決めました!


ただ、つかってみたのですが、やりにくいcoldsweats02  パソコンもメールもチェックできるからこれに決めましたが、タッチパネルも場所は間違うわ、必要なものも消してしまうわで大変です。crying


 ブログもこれでいけるかなと思っていましたが、無理ですね。ng


まー、なんとか使いこなせるように努力しますrock


IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店