プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年9月22日 (木)

ワイん

ワインに最近はまっていますheart04


完全オーガニックのワインですpouch   

渋みが少なくてあっさりしたワインなんですが、sandclockイベリコ寿司とかに合ってとても合いましたpen

来月ぐらいにはお店で売り出すので楽しみにしていてください。


まずは心斎橋のお店からですcherry

2011年8月22日 (月)

アサヒ エクストラコールドビール

 先日アサヒのエクストラコールドバーにいってきましたheart04


前から興味があって、いってきたんですが僕はビールが飲めないんですがこれは飲めましたsign03


苦味があまり好きではないんですが、このビールは全然苦味はありませんでしたwave

 サラミなどのつまみもついて500円でしたので、安いと感じましたsnail

 これからこれを取り扱うお店が増えていくでしょうねーnote

2009年10月 5日 (月)

毎朝のコーヒー。

 毎朝出勤してからの仕事は、まずブログの更新と朝の準備です。

そのときにいつもコーヒーをいれてもらって優雅に仕事をしています。

最近は、朝から仕事をするようになって体調がかなりいいです。


体重も増えてきましたし、もう少しで一番太っていた時期と同じの体重になりそうです。 といってもしれてますが・・・。

 ブログも毎日やろうと思えば大変ですね。 ネタが結構つきかけてるし、もう個人の日記みたいになっててすみません。  昨日はKICHIRIさんにランチを食べに行きました。

 接客は抜群でしたね。 料理もおいしかったし、雰囲気もよかったです。

僕もあれぐらい指導できるようにがんばります。


前の、日記にも書きましたが筋トレはまだ続いています。  回数も結構増えてきていまして、今週の水曜、木曜が大阪にいくので弟に腕相撲のリベンジです。   前回はボロ負けでしたので気合をいれてがんばります。(仕事のついでです。)

2009年7月21日 (火)

新しいワイン!

新しいワインの入荷です。 当店では、ワインといえば全てスペイン産を取り扱っています。

 このワインはフルボディーでとてもお肉に合いやすく、しかもお値段も¥5800と少し高いですがとても濃厚なワインとなっております。

 僕はワインが飲めないので、ワインが飲める大人の男になりたいですね。

 ワインはいつも当店のソムリエがチョイスしています。たまに味見をするのですが、正直よくわからないですね。


このブログを見た方でワインが飲めるようになるコツを知っている方、ぜひおしえてください!
 

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店