プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2013年1月16日 (水)

名刺について。

 名刺について、討論してきました。

どこまで書くのがいいのか。  シンプルなほうがいいのか。

悩むばかりです。   ただ、白黒にしてもマークはほしい。  カラーなら、顔がはいっていれば覚えやすい。など色々とありました。

当店では、とりあえず、白黒に豚のマークがはいっているものを採用しました。デザイン会社がどういう風にやってくれるのか楽しみです。

2012年12月31日 (月)

年内最後の営業

 ついに、終わりました。  毎年のことですが、もう正月という気がしないんですよねー。

しかし、もういっても年内最後のお仕事。   大掃除もし、店もピッカピカです。

大掃除は気持ちがいいものですね。   最後にスタッフと一緒にビールを飲んで乾杯しました。

今年もありがとうございました。 また、来年お会いしましょう!

2012年2月21日 (火)

卒業式

先日、お店の子達の卒業式をしました。


長い子で4年。 短い子で2年ぐらいの子達が就職の為に卒業でした。

夜の12時集合というのに、全員参加!

 僕からのサプライズとして、思い出ムービーを作りました。

6時間ぐらいかけてつくったのですが、感動してくれましたかねー?

彼らの将来のきっかけになればうれしいです!

2012年2月19日 (日)

卒業旅行

今日、愛知県の高校生の女の子3人がお店の前でメニューを見ていました。


そこで、私が声をかけていくとちょっと値段が高いので悩んでいた様子。


 卒業旅行ということもあり、二人分の料金で3人分をお出ししました。

ボリュームもたっぷりあり、満足気に終わり店を出るときに一緒に写真をとってほしいといわれました。 記念に残ったんでしょうね。


大人になったらまたきます。といわれました。 

初々しい感じで本当に心が温まりました。 

2012年2月18日 (土)

誕生日♪

昨日、実は僕の誕生日だったんです。

本当にいろんな人からお祝いのメールとかがきて、感無量です。


久々にウキウキな一日でした。  やっぱりお祝いしてもらうって楽しいですよね。


 お客様にも同じような体験をしてもらうためにお店でも出来ることをやっていきます!

2012年1月29日 (日)

サプライズバースデー♪

昨日、お店で誕生日の方がいらっしゃって急遽サプライズをやろうということで板チョコなどをかってきました。


 気づかれないようにし、お食事が終わり照明を落としもっていきました。


もちろん歌をうたいながらです。 BGMがなかったので、アカペラです。

焼肉屋では、なかなかないのですが出来ることをやろうとがんばりました。


スタッフに感謝です。

2012年1月16日 (月)

一言キャンペーン

最近お店で、一言キャンペーンという取り組みをしていまして、お客様にお見送りなどに一言声をかけるとかおすすめはいかがでしたか?などをきいていく活動をしていこうということになりました!


 まだまだ、できていませんが少しづつ浸透していってます。


今まで、苦手だったスタッフも声をかけれるようにという発想から来ています。


なかなか会話してください。 といっても、なかなかできないので一言声をかけるということにしました!

 また、ぜひ耳をかたむけてください!

2012年1月 5日 (木)

年末のことです・・。

年末のことです。    あるお客様が一人で来店されました。

 話してみると外人の方で、片言の日本語で話せる方です。

焼肉屋なのに、お肉が食べれないと行って入ってこられました。


 そこで、店長がヌードルならあると、お鍋につかっているうどんを調理し提供しました。


 680円の御代はいただきましたが、とても満足気に帰っていかれました。


その機転の良さが良かったです。 断るのは簡単ですが、そういうときに日ごろの成果が発揮できると感じた一日でした!

2011年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました。

今年一年本当にお客様のお陰で頑張って来れました。

スタッフたちにも感謝です。 みんながいてくれるから、ここまでこれたんだと感じています。

来年もより一層、一流を目指しがんばっていきますので、よろしくお願いします。

2010年7月31日 (土)

生ハムキープ!?

実は今日心斎橋店で生ハムのキープがはいりました!!!!

普段一本20万円でうっているのですが、今回はワールドカップでスペインが優勝して生ハムとカルパッチョを半額にしていたということもあり、15万円で売りました。


 ちなみに原価も高いのでそんなに儲からないのですが、その生ハムをキープすることによってまたきてくれるというメリットがあります。

 最近はガクっと減ったキープなんですが、やっぱりお金を持っている方はもっていますね。


僕もそんな大人になれるようにがんばります!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店