プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年12月24日 (月)

クリスマスイブ

 ついにこの季節になりましたね。

毎年さびしさを覚えるのは、僕だけでしょうか・・・・・。

 来年の目標というか、ビジョンを決めました。  手帳にも張りましたが、イメージできる写真などを貼っています。

 クリスマスの寂しさを今日も吹っ飛ばしていきますよー!!!!!

今日も一日よろしくお願いします。

2012年3月17日 (土)

卒業シーズン♪

3月は別れの季節ですね。  友達などと離れるのは本当につらいですね。


 僕も卒業式の日は泣きましたね。   色々とつらい思い出。

楽しい思い出。 いろいろとありました。


なので、お店でそういう卒業の方にどうやって感動していただけるかな?と考えています。


 今度スタッフも卒業で、秘密でムービーを作っています。 
しかも、親御さんに電話して手紙を書いてもらってものをムービーに入れてます。

これは、僕の尊敬する師匠がやっていたので真似をさせていただきました。


感動してくれるかな?    楽しみです。

2012年2月14日 (火)

バレンタインDAY♪

今日はバレンタインですね。

僕は男子校だったので、高校の時はなかったですが中学、小学生の時はドキドキしましたね。


 友達と数を競い合ったりしてました。まー、数は少なかったですが・・。


大人になってからしったのですが、僕はいつもホワイトデーに返したことがなかったんです。


 でも、母親が返していたらしいです。  ありがとう!


今日はカップルの来店があったら、全力で祝福していきます!  

2012年2月 8日 (水)

危機一発♪

シフトを見ていたら、バツとなっていたので休みと思って久々にゆっくりしようと思っていました。

温泉や、食事にいったり、映画を見に行ったりと考えていましたが明日は東京で大事な講演がはいっていて、うっかり忘れてしまうところでした。


 その先生に招待してもらっていたので、危ないところでふと思い出し本当によかったです。


というわけで明日は東京です!  もちろん日帰り! ハードな一日になりそうだ・・・・。

2012年2月 7日 (火)

焼肉ビジネスフェア

本日焼肉ビジネスフェアが大阪南港でありました。

友人と一緒に来場。


 いろいろな食材などが販売展示されていまして、そこで一番目に映ったのが本屋さんでした。


焼肉のタレのレシピがのった本や、捌き方などがありました。


早速買い、いろいろと試行錯誤していきます。


 いやー、有意義な一日でした!

2012年1月18日 (水)

渋谷西武で♪

渋谷店の新作です。 和牛とイベリコ豚のハンバーグ¥380 安い!
 渋谷西武の生活応援セールで、100円引きとなっております!

2012年1月11日 (水)

今宮戎

昨日の深夜の2時ごろに《えべっさん》にいってきました。

 去年は、東京に住んでいたのでいけなかったので今年はやっといけました。 東京にはえべっさんという文化はないらしく誰もしりませんでした。

 いつもはお願いばかりをするんですが、今年からは《元気に商売させていただきまして、ありがとうございます。》でした。


 やっぱり、行動を起こさないと何もかわらないので感謝の気持ちだけを伝えてきました。 

 今年も元気いっぱいがんばります!

2012年1月10日 (火)

感動の焼肉屋 キング大志動画♪

天王寺にある「板前焼肉キング大志」の動画がついに公開です!

ある僕の尊敬する人がサプライズでつくっていただきまして、ビデオカメラを持って撮影していたのですが、やっとできました!

 前のブログでも書いたものなので、ぜひ見てください!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DUeRwyh0VIk

2012年1月 4日 (水)

ビックリしたこと。

先日紅白歌合戦がありました。

渋谷にイベリコ屋の惣菜のお店があるんですが、そこに紅白に出場の某48の方がオードブルなどを買いにきてくれました。

六本木のスタッフにAKBのメンバーの兄弟がいてるんですが、そのこがいってくれたのですかね?

 かなりの数をかっていただきまして、ビックリしました。

今年もイベリコ屋を盛り上げていきますのでよろしくおねがいします!

2011年12月27日 (火)

予告ムービー

サプライズ企画がありまして、僕の尊敬する方が宴会できてくれて最後に呼び出されました。


 何かと思っていくと、私の会社のムービーを作ってくれたんです!


 しかも、予告映画みたいなやつ! すごいできでビックリして、本当によかったです。


 今度ユーチューブでもアップしますんで、みてください!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店