プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年11月21日 (月)

スタッフ紹介♪

 おはようございます!


スタッフ紹介のスタッフ写真を取りました。


  当店では、普通のスタッフ写真ではなく選挙ポスターを作ろうということで、公約をいれています!


ようは夢ですね。  どんな人になりたいか!  これがテーマです。


趣味とか血液型とかはよくあるんですが、これはなかなかないでしょ!


 はじめはみんな照れくさかったみたいですが、もう大丈夫です。

そんな僕たちの夢を応援してあげてください。 店頭に貼っていますよ!

2011年11月15日 (火)

全体研修♪

昨日はイベリコ屋、キング大志、BABY FACE羽曳野店すべてを社内研修のためお休みとさせていただきましたcrying

 来ていただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。

全体でミーティング、研修なんてすることはいままで一度もなかったんですけど、昨日記念すべき第一回となりましたgood

 僕の師匠ともいうべき、兄貴なんですが(勝手に弟子入り)最高の研修をさせていただきましたdelicious

 アルバイトも含めみんなはじめは胡散臭い感じできていたのですが、段々と雰囲気が変わってきましたcat

もう兄貴最高ですねsign01    これからのスタッフ達が楽しみですpouch


 今日からNEWイベリコ屋、キング大志、BABY FACEとして頑張ってきますので宜しくお願いしますheart04


忙しいところ来て頂いた兄貴にもこの場をかりてお礼申し上げます。

2011年3月18日 (金)

感動したこと

今日感動したことがありました。 
スタッフの一人が急にいいことを考えたということで、東北地震の募金箱があるんですが初めにドリンクを聞きに行くときに「ファーストドリンクサービスするので気持ちだけ募金していただけますか?」と一人ひとりに声をかけていっているんです。

 それを聞いて、そこまで頭が回らなかった自分が恥ずかしかったです。
こういうときにこそ人間力がでるんだなと感じました。反省です。
明日からまた気合をいれて頑張ります。

2011年2月24日 (木)

資格

最近、資格をとろうかとなやんでいます。bearing

その資格とは・・・・・・・・・。


 フードアナリストです。rockrock


最近注目している資格みたいで、時間をみつけて少し勉強してみようかと思います。

 ちなみに3月8日に講座があるので、受けるつもりです。


また結果を報告しますね。

2010年2月11日 (木)

招き猫

今日、まだはいって数日の高校生の女の子がいてるんですがなんとその子がお店が流行りますようにと招き猫をかってきてくれたんです!


 ビックリして、こんな子は初めてだったので感動しました。

とても素直ないい子で、いまどき珍しい子でした。 その子の気持ちを大切にするためにもがんばります!

2010年2月 2日 (火)

結婚式

以前バイトで働いていた女の子の結婚式にいってきました。

 7年ぐらいの付き合いで、うちのお店では2年ぐらい働いてもらいました。

色々ありましたが、いい思い出です。 バイトの子も結婚の歳になっていくと自分の歳もかなり気になってきます。

 時間がたつのは本当に早いですね。

2009年11月11日 (水)

DVD

先日、バイトの子にDVDを貸してといいました。


その子は結構DVDを持っていたので、「わかりました。」と返事してくれました。


 昨日お店にいくとDVDがおいてありました。 そのタイトルをみて愕然としました。


そのバイトの子の身内の結婚式の披露宴DVDでした。 それを見た瞬間DVDを潰しそうになりました。 

全然知らん人の結婚披露宴しかも、二次会入りをみて喜ぶと思ったのかと考えました。


ネタでやったのかどうかわかりませんが、次に会った時は怒っときます。

2009年10月 4日 (日)

新入社員。

10月から新しく、社員の子が入社しました。

 以前アルバイトで働いていた三好君です。   

まだ、若干20歳の若者です。    元気いっぱいなので、ビシビシ指導していきます!

 あと、前にいた城下結城君が退社しました。  結構お客さんから人気があったのですが、腰痛で手術をしたため働けなくなってしまいました。

年末に、たまにはいってくれるそうなので楽しみです。


 最近は就職活動などで、長期休暇をとる子が増えてきたので新しいバイトの子たちがはいっています。

 また、アップしますので楽しみにしてください。

2009年9月11日 (金)

誕生日会。

 昨日は、お店で誕生日会をしました。


 お店がおわってから、みんなで集まってやったんですがもう、サプライズでやったので本当に楽しかったです。


 あんなに喜んでくれたんで大成功でした!!!

 写真は一応撮ったのですが、ブレすぎてなにかよくわからなかったのでのせませんでした。

 人を喜ばすってのは、本当に楽しいですね。

2009年8月14日 (金)

誕生日!

本日アルバイトの三好君が20歳になりました!!!


ぱちぱちぱち~~!!!!    プレゼントは何も用意していないですが、なにかしてあげようと思っています。


 聞いたのが当日でしかも、本人からだったので何もできませんでした!

 最近お店ではやっていることが、体を鍛える事なんです。 三好君が体育大学に通っているので、かなりアドバイスをもらって頑張っています。


 お店で腕相撲の大会をいつかやって一番になるように頑張ります。


当分の目標は、腕立て100回です。2回ぐらいにわけたらできるのですが、一回では結構限界ですね。昔はできてたんですが・・・。


 

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店