プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2013年1月 7日 (月)

新年が明けて

 新年が明けて、今日からお仕事の方も多いとおもいます。

私たちも新年から今年の抱負を掲げていくのですが、今年は何と言っても【お客様満足の追求】です。

 そのために、盛り付け、食材を一から見直していきます。  他のお店も色々とみて、勉強するぞ!

 今年もよろしくお願いします。

2012年12月30日 (日)

年末

いやー。 一年がたつのって本当に早いですね。

 

 

今年の自分は何が成長したかなって考えてみました。  一つは、柔軟性と勉強をするようになったことですね。

 戦略とかあまり考えたことないのですが、具体的に決めました。 問題は、行動することですね。 ただ、私の価値観はスピードなので、実行するでしょう。

 

ますは、盛りつけと新メニューの開発。  これをやっていきます!

2012年12月28日 (金)

年末年始の営業のお知らせ

 六本木店では、30日まで営業いたしています。

新年は、1月4日からのスタートとなっております。 よろしくお願いします。

2012年12月27日 (木)

送別会

28日に忘年会と送別会を同時にやるお客様がいらっしゃいます。

そこで、提案したのが思い出DVDを作ることです。 卒業MOVIEといったほうがいいかもしれませんね。

写真とメッセージを送ってもらって、それを元に作っていくというものです。  今日作れたので、サプライズなので喜んでくれるとうれしいです♪

2012年1月15日 (日)

次回のギフト

イベリコ屋の夏のギフトを考えています。

今回は、京都の国産100%のねり七味を使ったしゃぶしゃぶです。


夏にも、結構売れまして今年も2000セットを目指しています。

今回はボリュームもありとてもお徳にしあげました!

西武百貨店でのはんばいとなります!

2012年1月12日 (木)

くら寿司さんで販売!

くら寿司さんで、イベリコ豚の角煮が販売中です!

もちろん、お店のものと同じものを販売いたしております!

パッケージもかわいく、お店でも取り入れれないかと思案中です。

 くら寿司さんとは昔からの付き合いで、店舗数が10店舗ぐらいからの付き合いです。


 当時の工場長が取締役になったり、本当にすごいです。


僕らも負けないようにがんばります! ちなみにお値段は¥980となっております。


 機会があれば、よろしくおねがいします。

2011年12月29日 (木)

もうおわりですね。

もう今年の営業も後2日です。


キング大志では、お正月の元旦からのオープンになってますので、お気軽にきてくださいね。


 イベリコ屋梅田店は1月2日から、心斎橋店は4日から、六本木店は4日からとなっております。

 渋谷のお店は2日からになっていますので、皆様今後ともよろしくおねがい致します。

2011年12月 8日 (木)

年末ギフト

今日お客様から、和牛のしゃぶしゃぶ用のお肉の注文をいただきました。


 冷凍にしても、お肉がくっつかないように、ひとつひとつシートで包みました。

 このお肉で3000円です。 自分できっときながら食べたい衝動に駆られます。


《大志牛》シールがかっこいいとおもいませんか?(笑)

2011年12月 3日 (土)

来年のギフト♪

 来年のギフトが決まりました。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶセット(ねり七味)付きです。   お値段は52500円送料込みとなります。

 6月の企画なんですが、もう今月に決まるんです。

ギフトは西武百貨店さんのみの販売で、バイヤーさん始めものすごく応援していただいてます。


 来年もいっぱいおいしいを届けるためにも頑張ります。


次はお中元の企画です。 来年は、パリパリギョーザにしようかと考えております!

2011年11月30日 (水)

イベリコ屋の出演が決定♪

http://r.gnavi.co.jp/e151300/

 イベリコ屋の六本木店がNHKの番組に取材決定ですnotebearingnotenote


 放送は年内かな?   よくわかっていないのですが、分かり次第おしらせしますねimpactsign03crowndanger

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店