プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスイブ | メイン | 勉強 »

2012年12月25日 (火)

年末の大掃除の次期

そろそろ年末にかけての大掃除がありますね。

当店では、すでにいらない物を少しづつ処分しています。 2年間使わなかったものは、二度と使わないという独断と偏見でどんどん捨てていっています。

 なので、棚がいらなくなったりとスペースがどんどん空いていっています。 お陰で掃除もしやすくなりました。

皆さんも、使うと思っていたものを捨てていったら意外といいですよ。  今日も一日がんばりましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店