プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 洗物祭り♪ | メイン | クリスマスイブ »

2012年12月23日 (日)

小山昇さんの著書

最近、はまっている本があります。

友人からの紹介で、小山昇さんという方の本をおすすめされました。 タイトルは、【社長力】みたいなものだと思います。

 そこで、私はこの方の本を8冊買いました。 もちろん、タイトルは全部別ですよ♪

 4日に一冊は読んでいるので、1ヶ月ぐらいは持ちそうですね。 一番は、環境整備ということがとても大事だとおっしゃっています。 環境整備とは、整理整頓です。

 本を読んで気をつけているところは、読むのが目的にならないことです。 なにか、いいものを必ず取り入れていくようにだけしています。

 今日も一日がんばります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店