プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 渋谷店がオープン | メイン | まだまだ。 »

2011年12月16日 (金)

ふたご座流星群♪

 14日の深夜。 ふたご座流星群がピークということで家に帰ってから、1時ぐらいに窓をあけてみていました。

よく獅子座流星群とか毎年のようにあるんですが、本当によく流れ星がみれるんです。


僕の趣味が《宇宙》なので、よくプラネタリウムにいきます。


 最近いったのが、渋谷で《はやぶさの軌跡》というものがあって、それを見に行きました。

 ちなみに、いつも途中で寝てしまうんですが本当に気持ちがいいですよね。


話は戻って、とりあえず5分ぐらい空をみあげていると何個かの流れ星を発見!!!

 仕事の終わりに見る流れ星もいいものですね。 癒される瞬間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565577/28346935

ふたご座流星群♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店