プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました。

今年一年本当にお客様のお陰で頑張って来れました。

スタッフたちにも感謝です。 みんながいてくれるから、ここまでこれたんだと感じています。

来年もより一層、一流を目指しがんばっていきますので、よろしくお願いします。

2011年12月29日 (木)

もうおわりですね。

もう今年の営業も後2日です。


キング大志では、お正月の元旦からのオープンになってますので、お気軽にきてくださいね。


 イベリコ屋梅田店は1月2日から、心斎橋店は4日から、六本木店は4日からとなっております。

 渋谷のお店は2日からになっていますので、皆様今後ともよろしくおねがい致します。

2011年12月27日 (火)

予告ムービー

サプライズ企画がありまして、僕の尊敬する方が宴会できてくれて最後に呼び出されました。


 何かと思っていくと、私の会社のムービーを作ってくれたんです!


 しかも、予告映画みたいなやつ! すごいできでビックリして、本当によかったです。


 今度ユーチューブでもアップしますんで、みてください!

2011年12月25日 (日)

渋谷店のオードブル

こちらは、渋谷店のクリスマス用オードブルです。

 生ハムや、和牛とイベリコ豚のハンバーグ、イベリココロッケなど6品がはいって、680円です。

 クリスマスによく売れて、イベントにはやっぱり強いですね。


これから、お正月に入りますのでまた、オードブルなどを考えていきます。

ちなみに、私が作ったんじゃなくてスタッフの鈴木君が企画、作ってくれたものです。

 本当に助かっています。

イベントはいいですね。

今日はクリスマスcarouselpony


カップルの来店が本当に多かったですwatch  プレゼントなどをもっていたり、買い物袋を提げての入店がありましたcrown


 みてるこっちも幸せな気分になりますね。 今日は、がんばってくれたスタッフにビールをご馳走させていただきましたbottle

 終わった後だったので、ものすごく喜んでくれて嬉しかったですcrown

 さて、今年もあと少し気合いいれてがんばりますlovely

2011年12月24日 (土)

クリスマスイブ

ついにクリスマスイブですね。


恋人達には最高の日ですね。  子供の頃は楽しみでプレゼントとかをよく考えましたが、大人になるにつれ欲しいものもなくなってきますね。

 昨日は、親子でお店にきていてお母さんに娘さんからプレゼントを渡していました。


そういう光景をみると心があたたまりますね。 


 みなさん、風邪が流行っていますので体調には気をつけてください。

2011年12月22日 (木)

似すぎ!

いやー。僕がお店に入ると必ずいわれることがあるんです。


それは、《誰かに似てるっていわれませんか?》です。


 もう、週5でいわれるしつもんなんですが、それは《織田信成》さんです。 そう、フィギュアスケートの!

 
 もう、ネタにしてるぐらいで今はいわれるのが当たり前になりました。


いわれ続けると、慣れるものですね。 いつか本人にあいたいものです。

2011年12月21日 (水)

ついに手に入れた!

IPOD NANO 


まえまえから欲しいとおもっていたのですが、やっと手に入れました!

これで、通勤のときや掃除のときに聞けます!


一番の目的は有線音楽の代わりなんですけどね。


  あとは、色々な音楽をいれていきます!

2011年12月20日 (火)

バイクはつらい・・・。

僕はバイク通勤なんですが、もう冬はつらいです!


本当にさむいんですが、去年のことを考えるとまだましですね。

去年は雪とかも降った記憶があるので、今年はまだ温かいほうですね。

来年も雪がふるのかな?


 とにかく気をつけて運転していきますpout 

2011年12月19日 (月)

父親からの言葉

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mqxAaqY0s0k

父親に言われているみたいです。 映画を見に行ってこのシーンに泣いてしまいました。 
 父が生きてるなら同じ事を言ってたでしょう。 最高の名言です。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店