プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

イベリコ屋の出演が決定♪

http://r.gnavi.co.jp/e151300/

 イベリコ屋の六本木店がNHKの番組に取材決定ですnotebearingnotenote


 放送は年内かな?   よくわかっていないのですが、分かり次第おしらせしますねimpactsign03crowndanger

2011年11月29日 (火)

出張

昨日は始発で群馬までいってきました。

結構栄えていまして、ビックリしました。


 ビッキリしたのが、本庄早稲田という駅があるんですが高校生が通学に新幹線を使っているんですsweat01

しかも、一人二人じゃないですよfull  100人ぐらいはおったかなーpig

 セレブですね。 そこから、池袋に出発heart03


夜の七時に渋谷と、結局最終の新幹線でかえってきましたbicycle

充実した一日でしたgood

2011年11月22日 (火)

最近寒くなってきました。

最近一段と冷えてきましたね。


体調管理はいかがですか?  私は必ず手洗いとうがいをやっています。


 体調管理も仕事のひとつ!   今年は風邪をひかないようにします!

年末までの目標です!

2011年11月21日 (月)

スタッフ紹介♪

 おはようございます!


スタッフ紹介のスタッフ写真を取りました。


  当店では、普通のスタッフ写真ではなく選挙ポスターを作ろうということで、公約をいれています!


ようは夢ですね。  どんな人になりたいか!  これがテーマです。


趣味とか血液型とかはよくあるんですが、これはなかなかないでしょ!


 はじめはみんな照れくさかったみたいですが、もう大丈夫です。

そんな僕たちの夢を応援してあげてください。 店頭に貼っていますよ!

2011年11月20日 (日)

人生

大志です。    先日素敵なお話があったので、伝えきれるかわからないですが書かせていただきます。

金曜日にお一人で来店された50代の女性がカウンターでお食事をされました。  かなりお酒も飲まれたので、酔っ払っていたのですが北海道からの来店でした。

 その方の過去を話していただいたのですが、お子さんがいらっしゃたらしいのですが障害をもたれていたらしく、通常の学校に通えない状態だったのですが学校にお願いをして受け入れてくれる学校に行ったみたいです。

高校まで普通の学校にいっていて、その後はわからないのですが、24歳の時に病気で亡くなったらしいです。 そのときの葬式の時に今までの同級生たちがいっぱい来て頂いたらしく、もし養護学校にいっていたらこんなにも友達ができなかったといっていました。

 その後にその方はこのことを全国に伝える。娘の死を無駄にしないと決意し、全国に公演に言っているらしいです。  私の名前も気に入ってもらい、クラーク博士の銅像がちかくにあるとおっしゃっていました。

根性をだせばなんとかなる。 その方の言葉です。 本当に重かったです。  人生何があるのかわかりません。 生まれてきたことが奇跡だと感じています。その人生を無駄にもしないためにも、一生懸命いきていきましょう!   

2011年11月18日 (金)

日本シリーズ

ソフトバンクやっぱりつよいですねーsweat01


僕はどっちのファンでもないんですが、ソフトバンクに個人的に勝って欲しいですwatch


 後、一勝で優勝cherryblossom    応援するっきゃないでしょpunch

2011年11月15日 (火)

全体研修♪

昨日はイベリコ屋、キング大志、BABY FACE羽曳野店すべてを社内研修のためお休みとさせていただきましたcrying

 来ていただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。

全体でミーティング、研修なんてすることはいままで一度もなかったんですけど、昨日記念すべき第一回となりましたgood

 僕の師匠ともいうべき、兄貴なんですが(勝手に弟子入り)最高の研修をさせていただきましたdelicious

 アルバイトも含めみんなはじめは胡散臭い感じできていたのですが、段々と雰囲気が変わってきましたcat

もう兄貴最高ですねsign01    これからのスタッフ達が楽しみですpouch


 今日からNEWイベリコ屋、キング大志、BABY FACEとして頑張ってきますので宜しくお願いしますheart04


忙しいところ来て頂いた兄貴にもこの場をかりてお礼申し上げます。

2011年11月13日 (日)

サラダの盛り付け

メニューでサラダの指摘を以前にされたので、変えてみましたhappy02

パプリカなどをいれて色を鮮やかにしての提供sign03


 どうですか?  いくらやったらうれますか?  ご意見くださいsign03

2011年11月11日 (金)

キング大志の店内画像!

以前キング大志で取った画像をユーチューブにアップしましたsign03

ぜひ、見てくださいdelicious


 キング大志店内画像

http://www.youtube.com/watch?v=OGovLG11S2o&feature=player_detailpage

2011年11月 8日 (火)

トイレ掃除

最近トイレ掃除にはまっていまして、必ず20分間掃除をしているんですが、そのときに聞いている音楽が《虫の声》なんですheart04


これを聞いていると、心が落ち着くのとがんばってるなー俺と自分をほめて上げれるんです。

 完全な自己満足なんですが、一人の空間というかトイレ掃除が癒しの空間なんですhorse


 そんな変わった私ですが、これからも宜しくお願いしますrouge

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店