プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

ワイん

ワインに最近はまっていますheart04


完全オーガニックのワインですpouch   

渋みが少なくてあっさりしたワインなんですが、sandclockイベリコ寿司とかに合ってとても合いましたpen

来月ぐらいにはお店で売り出すので楽しみにしていてください。


まずは心斎橋のお店からですcherry

2011年9月21日 (水)

台風

台風が東京の方に接近していますねー。

まさか、新幹線が止まるとはsign03   お店も雨漏りしたところがあって、大変でしたsweat01

 名古屋ではすごいことになっていたので、みなさん気をつけてくださいgood

2011年9月20日 (火)

紀州イベリコ屋

本日和歌山にある紀州イベリコ屋に行ってきましたpouch


http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004115/


台風が来ているということで心配でしたが傘を一度もささずに帰って来れましたyacht


 年末の対策などを話し合い、コースのお客様のみ飲み放題を399円にするというプランですshadow

 他にも食べ飲み放題¥4980などいろいろとプランを練ってきましたbud

とりあえず、メニューのリニューアルなど色々と手を尽くしてお互いにうまくいくように頑張っていきますbar

また行く機会がありましたらよろしくお願いしますapple

2011年9月19日 (月)

久々の休み

 久しぶりの休みですdanger


サーカスのソレクドソレイユのKOOZAにいってきましたgood 前から興味あったので、A席10500円の席にいってきましたcherryblossom


 ショーは物凄くよくて、マジックなどもあって感動しましたclover

お店でもお客さんに感動していただけるような事をやっていこうと思いますriceball

2011年9月18日 (日)

看板文字

 今日千日前の道具屋筋で看板の文字をプロにたのみましたapple


自分で書こうかと悩んだんですが、やっぱりプロは違いますねーcherry

今後これをパソコンで取り込んで看板に使いますchair 

またアップしますねdelicious

2011年9月17日 (土)

野菜の盛り付け

先日三宮にあるイベリコ屋さんにいってきまして、指導という目的だったんですが逆に色々と教えられましたpig


まず、一番は野菜の盛り付けcherry   これはかなり良かったので、取り入れてやっていこうかなと思いますpouch


もうひとつはバルサミコ酢で作ったソースでステーキにとても合って感動しましたcrown


まだまだ勉強していかないとダメだなと改めて感じましたwave
ありがとうございましたhappy02

2011年9月16日 (金)

シャープのガラパゴスが廃盤?!

実は僕の携帯がシャープのガラパゴスなんですcrying


3Dがはやったので、勢いで変えたらまさかこんなに早く撤退するとはpout


しかも、3Dなんて目がつかれて見えにくいから使ってないし本当にいらない機能だと実感しましたthink


 テレビでも3Dのものとかありますが、実際は本当につかっているんですかね?

とりあえず、目が疲れるし目にもあまりよくない気がするんですが気にしすぎですかね?down


とにかく、後携帯は1年半以上は使わないといけないので細々と使って行きますjapanesetea

ちなみに全然使いこなせていませんdelicious アプリも全くとっていなくて何故変えたのか自分でも謎ですhorse

2011年9月14日 (水)

マンジャパスタ

 先日羽曳野市にあるマンジャパスタに行ってきましたgood


このお店はパスタとピザが有名で、ピザが釜で焼いているんですchairしかも、木を燃やして本格的なものを作っていますshadow


 お値段は結構高めですが、超繁盛店ですpouch 僕も見習わなくてはsign03

2011年9月13日 (火)

難波 コッテジ

先日難波にある最近できたお店で、「コッテジ」さんにいってきましたnoodle


 このお店はサムギョプサルのお店で、よくお客さんがはいっているのを見て勉強しにいってきましたpig

とりあえず、花咲カルビのセット一人前1880円を二つ注文good


 味もおいしかったのと、見せ方が旨かったですwatch 後、野菜がもう少し多ければよかったと思いますschool 生意気言ってすみませんcrying

難波 コッテジ

先日難波にある最近できたお店で、「コッテジ」さんにいってきましたnoodle


 このお店はサムギョプサルのお店で、よくお客さんがはいっているのを見て勉強しにいってきましたpig

とりあえず、花咲カルビのセット一人前1880円を二つ注文good


 味もおいしかったのと、見せ方が旨かったですwatch 後、野菜がもう少し多ければよかったと思いますschool 生意気言ってすみませんcrying

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店