プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

歌舞伎町 かすうどん

 先日歌舞伎町にあるかすうどん屋【大阪屋】にいってきましたnoodle

地下にあるお店なんですが、キャバクラとかのアフターや飲み屋帰りのお客さんがおおかったですcherry

 まだオープンしてそんなに立っていない感じで新しいお店でしたmaple

ダシも結構おいしくて、カスもおいしかったです。お値段は700円と少し高めですが、深夜ならこの料金なら納得ですshadow

 飲んだ後にもう一度着たいと思ったお店ですwave

2011年8月28日 (日)

イベリコ豚の販売

イベリコ豚のインターネット販売を始めましたgood

前からしていたんですが、告知をするのを忘れていましてpig今日告知いたしますpig


色々なお得な情報や、サービス品などたくさんありますので一度覗いてくださいnote

楽天ショッピングでハブコデ・リンダといれてください!

ゲリラ豪雨

 ついにゲリラ豪雨が登場しましたねgood

あの雨の激しさは以上ですねthink   川遊びなどには注意してくださいng

 この現象はやはり温暖化が原因なんでしょうかsign02


僕もゴミの量を減らしたり電気をこまめにけしたりと少しの努力をしているのですが、スタッフにも伝えていこうと思いますpen

2011年8月26日 (金)

えいもんや 焼きとん

先日、難波にある焼きトンのお店【えいもんや】にいってきましたgood

 はいって、昭和のにおいがするお店で手作り感があるお店ですbud

とりあえず、刺身三種盛を注文pen    次におまかせ5種盛を注文clock

 串はとてもおいしかったですslate 


色々と一品もあって、とても繁盛しているお店でしたpouch

2011年8月24日 (水)

アスレチック

本日久々の休みで、フィールドアスレチックにいってきましたgood

もう、20年ぶりぐらいで久々に童心に帰りましたmaple

森林浴もかねていったので、リフレッシュしましたbud

明日からまた頑張るぞーhorse

2011年8月23日 (火)

鉄板焼き きのした

先日難波にある【やみつきのした】にいってきました。

TKOの木下さんのお兄さんがやっているお店ですappli02


 名物は鉄板焼きでニンニクが決め手で、とてもおいしかったです。


〆は何と言っても雑炊でしたcherry    

店内はオシャレではないのですが、味のある内装ですclover


 また行きたいと思うお店でしたfull

2011年8月22日 (月)

アサヒ エクストラコールドビール

 先日アサヒのエクストラコールドバーにいってきましたheart04


前から興味があって、いってきたんですが僕はビールが飲めないんですがこれは飲めましたsign03


苦味があまり好きではないんですが、このビールは全然苦味はありませんでしたwave

 サラミなどのつまみもついて500円でしたので、安いと感じましたsnail

 これからこれを取り扱うお店が増えていくでしょうねーnote

2011年8月20日 (土)

お盆

皆さんはお盆にどこかにいかれましたか?

私はあいかわらず仕事していましたapple


 今年は海にいくつもりでしたが、もうそろそろクラゲがでる季節になってしまいましたねwobbly

 もう何年もいってないので、今年こそはとおもっていたのですが・・・。


スノボーにはいきたいですpenguin

2011年8月19日 (金)

映画館

 先日六本木ヒルズにある映画館に行ってきましたmaple

前から見たいと思っていた映画で【トランスフォーマー】なんですが行ってきましたbud

 ヒルズの映画館は初めてで、夜の九時にいったのですがプレミアムシートという席しかなくてしかもお値段が3000円と割高night


 ドリンクが一杯無料とのことなので、とりあえず購入slate

入り口も別で入ったとたんすごかったですwave バーカウンターみたいなのがあって、待合室がもう次元が違いますsign04

 飛行機でいうと登場前の待合室で、ファーストクラスとかはラウンジがちがうんですがそれぐらい違います。とにかくオシャレshine

 席もリクライニングで広々sandclockこれで、3000円は安いと感じましたbar   ぜひ、一度体験してくださいkissmark

2011年8月 9日 (火)

カウボーイ 

先日知り合いのお店で、カウボーイというお店があるんですが梅田のハービスエントの地下にできたのでいってきましたhappy02

 

 とりあえず、サーロインステーキを注文。 ライスとスープもついでにチョイスgood


これでは足りないとビーフシチューも注文しましたapple


 

 もうお腹一杯で全部食べきれなかったのですが、とてもおいしかったですriceball


 このお店の帰りに【ドーン】という音がなって、どこかで爆発したんかなと思うほどの大爆発bomb

 ものすごくビックリしましたsign03  答えは花火だったんですが、テロがおきたと思うくらいの大音量で久々にパニクリましたpout

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店