プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

倉庫整理

今日は昼から会社の倉庫整理をしてきましたmaple


最近は、入ってきたものをそのまま床に置いたりとしていたので棚から全部整理しようと全部だしていきましたtulip


 荷物を出していると近所の人?からよく声をかけられ「引越しするの?」とかよく言われましたclover


 色々と捨てるものもでてきて通路の確保も間々ならなかったのですが、広々としましたsign03

ただ、来月には机と冷蔵庫がかなりはいるので、また一杯になるんですがね・・・・coldsweats01

2011年7月30日 (土)

銀平 はなれ

先日、母親の誕生日でお祝いをする為に北新地にある【銀平 はなれ店】にいってきましたnote

 ここのお店は、和歌山から直接魚を取っているらしくとても新鮮でおいしいですpen


 銀平さん自体は三回目ですが、どのお店も器と魚にこだわっていますfish


 僕もいつかこういう高級店を作ってみたいですcherry

2011年7月28日 (木)

バルマル

昨日の夜にスタッフとご飯を食べに行きましたapple


天王寺にある【バルマル】というお店ですmaple


 スペイン料理のお店でワインと一緒に食べる料理がたまりませんhappy02

まず、エビのガーリックオイル煮を注文。同じくバケットもsign03

 パエリアやハチノスの煮込みなどをワインと一緒に飲みました。

チェーン店でおすすめのお店ですhorse

2011年7月26日 (火)

FACE BOOKって?

最近FACE BOOKがはやっていると聞いて以前作ってみたんですが、知らない人から友達リクエストとかがよくくるんですが、どうなんですか?

 最近インターネットでの犯罪とかが増えているので、変な勧誘かなとか疑ったりしていますcherry

 みなさんはどうしていますか?   そんなに怖いならやるなということですけどねwobbly

はやっているというだけで手をだすのも考えものですねーriceball

2011年7月25日 (月)

夏祭り

 先日地元の夏祭りにいってきましたgood

もう、10年ぶりぐらいなんですけど活気がありますねーup

子供からお年寄りまでいろいろと踊ったりしていましたnote


 夜店なども大人気sign05    大人もビール片手に踊っているのを見ていたりと、童心にもどりましたheart04


子供のときはオオハシャギで走り回っていましたが、大人になるとなかなかできないですよねーcrying


 こういうときには童心に返るのもいいなと感じた一日でしたcute

2011年7月23日 (土)

野菜寿司 POTTAGE

昨日東京の六本木ヒルズで、野菜寿司のお店【ポタージュ】さんにいってきました。


 今年にオープンしたばかりで以前テレビで見て一度行ってみたいと思っていたお店ですcherryblossom



 カウンターでたべたのですが、すぐ目の前で寿司を握っていて清潔感がよかったですschool


 野菜寿司というだけあって、ウニに見立てたニンジンのペーストやホタテに見立てたエリンギのお寿司などいっぱいあって斬新でしたgood


 最後はデザートをたのみました。  ニンジンのブリュレに、カボチャのモンブランcherry

 野菜のうまみをふんだんに使ったおいしいデザートでしたmaple

2011年7月18日 (月)

カービング

今度カービングの講習にいってきますgood


以前から興味があったんですが、今回始めていってきますhappy02

 南港のATCでありまして、講習代は食材の1500円だけでとってもお得ですcherry

 来週の火曜日にいってきます!

2011年7月17日 (日)

鉄板焼き 碧

 沖縄食べ歩き第二段ですyen

友人の紹介で鉄板焼きの《碧》ヘキというお店にいってきましたnote


ここは、女性ばかりが働いているお店で鉄板焼きから全て女の方がやっています。

 ご飯も注文をうけてから炊くという徹底振りyacht


一人でいったので、カウンターでいろいろと話をさせて頂きましたgood


 料理もおいしくてよかったのですが、料金が他のお店の倍ぐらいしますappli02


 接待とかでつかわれているお店らしいですmaple 

2011年7月16日 (土)

アグー豚

沖縄にいってきましたpouch

といっても、遊びじゃないですよchair 研修ですspa


 観光も何もなく、夜遅くついて丸一日研修で次の早朝でかえってきましたcrying

 沖縄で食べたもので、アグー豚のしゃぶしゃぶを食べてきまして、国産の豚で一番おいしかったですheart02

 

 こっちでも何とかできないかと考え中ですup

2011年7月10日 (日)

イベリコ豚のから揚げ

イベリコ豚のから揚げgが新メニューで作ったんですが、なかなか注文がでなく今日はスタッフみんなでオススメしていこうとがんばりましたup


味は本当においしいので、注文がないのが歯がゆかったのですが全部売り切りましたheart02


 明日からもこの調子でオススメしていこうと思いますhappy02

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店