プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 2日 (木)

整理整頓

最近お店の整理整頓をがんばっていますdog


倉庫などごそごそしていると、いつのものかわからないものが出てきたり、使わない食器などがたくさん出てきましたpen

とりあえず、使わないものは全て処分despair

 捨てるのも勇気がいりますが、お店が整理されてきれいになりましたcake


 これからも続けてがんばりますcutekissmark

2011年6月 1日 (水)

6月早いものですねー。

もう6月ですねー。 


早いものでもう少しで今年も半分になりますcherryblossom


 今年の目標は皆さん実行できていますか?


僕は現在進行形でがんばっていますpout

なかなか自分で決めたことも続けるとなると難しいもので、何度挫折したことかclover

 今年は一年間がんばってつづけていきますgood

皆さんももう一度思い出して一緒にがんばりましょうsign03

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店