プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

手作りのり

スタッフの一人が実家が漁師で、のりをつくったというのでもらいました。

 食感は、厚めでパリっとしていますgood

たまにジャリみたいなものもありますが、手作り感があっておいしかったですlovely

 海苔巻きにしていただきましたheart04

2011年5月23日 (月)

パルチーノ

イタリアンバルで有名なお店「パルチーノ」さんにいってきました。


ここのお店はいついってもいっぱいで、開店時間の6時にいかないと待たされてしまうのでいつも早めに待っていますgood

 注文は色々としたんですが、マッシュルームもアヒージョを注文happy02

 

 お店でやいているパンと一緒につけて食べると美味しくてつい何個も注文してしまいました。

 バルにしては少々お値段が高いですが、おすすめのお店ですbleah

2011年5月22日 (日)

久々のヒット★

映画が好きで最近心に残る映画がなかったんですが、久々の大ヒットがありました。

 ラッセル・クロウ主演の【ロビンフット】です。

昔、グラディエーターで彼のファンになりそれ以降あまりいいものがなかったんですが、さすがオスカー男優ですねgood


 本当は映画でみたかったんですが、渋谷店のオープンと重なりやっとレンタルされてからみれるようになりましたlovely

 あの渋い声としぐさが最高にかっこいいですねupdown


観られてない方はぜひ見てくださいheart04    おすすめの映画ですgood

2011年5月10日 (火)

福島駅 一本松

大阪の福島駅の近くにあるお店『一本松』さんにいってきましたgood


 ここは、焼き鳥屋なんですが、少しかわっています。

焼き鳥を焼肉スタイルでたべるんです。


 普通は串に刺したものを食べるんですが、生ものもいろいろとあっておいしかったです。


 とりあえず注文したのが、セットメニューです。一人前3500円で、おすすめの品が8品はいってましたslate


 刺身のキモも注文lovely もち肝でかなりおいしかったですcherry



なかなか予約も取れないお店みたいおなので、ぜひ予約していってください。

2011年5月 8日 (日)

心斎橋イベリコ屋Q’sモール オープン

 ご無沙汰していますdash
イベリコ屋のQ’sモール店がオープンしましたhappy02

 4月20日にオープンしたんですが、もうすごい人で忙しかったですgood

コロッケが一日中あげっぱなしで顔中油だらけでしたcoldsweats01

 ゴールデンウィークも終わりそろそろ落ち着いてきたので、ブログもそろそろ再開しようと思いますので、よろしくお願いします。 

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店