プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« プロ野球 | メイン | baby faceの新メニュー »

2011年3月23日 (水)

心斎橋生ハムキープ

心斎橋で、少し改装しましたnote

生ハムのキープ棚を入り口に作ったんですribbon


 イベリコ屋では、生ハムがキープできるんですが現在心斎橋店では6本。


六本木店では、16本ございます。


どれも一本20万円以上のもの。


それを大切に保管させていただいていますcherry

 どれも、オーダーカットのみでいってますので風味がぜんぜん違いますcherryblossom

 単品で、2500円でやっていますのでぜひご注文くださいsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565577/28346755

心斎橋生ハムキープを参照しているブログ:

コメント


勝己くんには、「宝くじが当たったら、生ハムkeepするね!」と話してます www


目の前でハムをスライスして頂くパフォーマンスも、もちろんとろける様に美味な生ハムも大好きですっ(*´∇`)

昨日は、西武デパ地下のイベリコ屋さんに行きました(^O^)

昨夜~今夜の二晩、お家イベリコを堪能です~(*^_^*)

 ありがとうございます。 


渋谷に行ってくれたんですね。 僕も先週の土曜日と木曜日にいましたよ。よいっても働いていませんが・・・・。


 もうすっかりイベリコマニアですね 笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店