プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感動したこと | メイン | 心斎橋生ハムキープ »

2011年3月21日 (月)

プロ野球

 今、プロ野球が開幕で揉めていますねcrying


経営者側と、ファンたちの間でかなりの温度差があるようですthink

これは、お店でもいえることでお店で売りたい商品が必ずしもお客さんの求めているものでないということですnight

 僕たちはやっぱりお客さんありきなので、お客さんが求めているもの以上のものを提供しなくてはいけないんだと考えさせられたニュースでしたspa


 話は変わりますが、レアルマドリードの試合のときに日本に向けて応援メッセージが日本語でありました。 逆に他の国で地震があったときに、日本でもこういう事ができたらと思います。

 今回の地震で本当に多くの事を学ばされました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565577/28346753

プロ野球を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店