プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 義援金 | メイン | プロ野球 »

2011年3月18日 (金)

感動したこと

今日感動したことがありました。 
スタッフの一人が急にいいことを考えたということで、東北地震の募金箱があるんですが初めにドリンクを聞きに行くときに「ファーストドリンクサービスするので気持ちだけ募金していただけますか?」と一人ひとりに声をかけていっているんです。

 それを聞いて、そこまで頭が回らなかった自分が恥ずかしかったです。
こういうときにこそ人間力がでるんだなと感じました。反省です。
明日からまた気合をいれて頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565577/28346751

感動したことを参照しているブログ:

コメント


大震災から9日が経過しました。
今 TVを観ていたら、石巻市の瓦礫下から、80歳と16歳の生存者を救出した!とのニュースが!!

奇跡です!!!

先日も、太平洋沖合い15kmを漂流中の60歳男性が、イージス艦に救助されました。
未だ救出を待って、懸命に耐えている命が、どこかにあるかもしれません!

諦めたらいけない。

支え合い、助け合いですね!!

 そうですね。  被災者の方たちに比べたら今の自分の悩みなんてチッポケです。

 その日の食べ物に困っている方たちに比べたら、全然幸せですね。

一人でも多くの命が助かるように僕たちも、何か出来ることがあるはずです。


とりあえず、募金はやっているのでもう少したってから献血にでも以降と思います。 今は、結構あるみたいなんで・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店
  • TEL050-3466-3243