プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

白ワイン酒場 ココット

 久しぶりの食べ歩きですrun大阪版

ここは有名なデザイン会社の直営店で、以前ここの社長の講習があってまえから気になっていていってきましたcherryblossom


 このお店はかわっていて、写真の前にあるのがipodですpc

お客さんにゲームとかをしてもらうためにおいているみたいです。

メニューはおでんとインスタントらーめんです。  


インスタントラーメンは野菜とお肉が入っているらしいですが、二件目ということもありたべてません。


かわりにおでんを食べました。   なかなかおいしかったですwink

ワインがメインで、一杯280円という安さ。


ボトルもいろいろとあって、2500円均一とかでやっていますgood

 そのとなりにも同じ系列のお店がありまして、こちらはビストロです。


鉄板焼きがメインのワインとあわせた料理を提供しているお店ですlovely


 牛100%のハンバーグがおいしかったですねmaple

ワインが好きな方にはおすすめのお店ですhappy02


2011年3月30日 (水)

イベリコ屋六本木店 コース刺身

 コースの刺身のお話ですcute

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/
このお刺身はメニューではなくコースにでてくる商品なんですpen

 写真ではよくわからないと思いますが、この器1メートルぐらいあるんです。


 板氷をひいてその上にお肉を置いているんですcherryblossom


わさび醤油でたべるんですが、これがまた絶品lovely
 これはサプライズでやっているので、コースの内容にも入っていません。


 次の話題ですrun    大阪で一番おいしいといわれているコーヒー屋さんに行ってきました。

なかおか珈琲というお店で昔学生の頃よくいっていたお店でした。


ホットコーヒー、アイスコーヒーがおいしいらしくその頃はウインナーコーヒーばかり頼んでいたので知りませんでしたweep


 


 コクがあって、苦味があっておいしかったです。 水出しコーヒーみたいな味でしたね。


 大阪難波の御堂筋沿いにあるお店ですcafe

2011年3月29日 (火)

イベリコ屋六本木店ランチ 新メニュー2

 イベリコ屋のランチメニューの第二段ですtelephone

イベリコ豚のカレーですcat   しかも、これはお弁当ですrun


 店頭で販売する予定なんですpen

お値段は¥500ok          打倒セブンイレブンですsign03

イベリコ豚のお肉も入って風味が違います。pig

 店頭ではあつあつのご飯にカレーを入れる予定ですので見に来てくださいねnote

2011年3月28日 (月)

イベリコ屋六本木店ランチ 新メニュー

先週の土曜日に六本木にランチの試食会がありましたnote


四品あるんですが、今日の紹介は【イベリコ寿司ランチ】です。


 まず、お寿司は8巻とそうめんがつきますchair お値段は¥1050


お寿司の種類としては、イベリコ寿司、炙り寿司、バラ炙り寿司、イベリコロース巻き、蒲焼寿司、バラ寿司、ユッケ寿司ですclock

 見た目がオシャレで量的にはガッツリ食べる感じではないですが、女性にはオススメのランチですflair



 
 僕のおすすめはこの蒲焼寿司sign03

どうぞ、食べる瞬間を撮りましたgood 


 雰囲気だけでも味わってくださいgoodheart04

  4月1日からのスタートですcherry


2011年3月25日 (金)

baby faceの新メニュー

ベビーフェイスの羽曳野店という系列店があるんですが、そこで渾身のメニューができましたnote


 構想3ヶ月clover 何回も作り直しついに完成しましたhappy02


その名も【サイコロステーキ入りデミグラスソースのハンバーグ】ですcute



 ハンバーグは、当社でそだてているオーストラリア産和牛に、イベリコ豚pig

 デミグラスソースもそのお肉をchairを使ってますgood
しかも、煮込みに3日間かけて本物の味を探求school


ぜひ、食べにきてくださいrock


http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27011192/

2011年3月23日 (水)

心斎橋生ハムキープ

心斎橋で、少し改装しましたnote

生ハムのキープ棚を入り口に作ったんですribbon


 イベリコ屋では、生ハムがキープできるんですが現在心斎橋店では6本。


六本木店では、16本ございます。


どれも一本20万円以上のもの。


それを大切に保管させていただいていますcherry

 どれも、オーダーカットのみでいってますので風味がぜんぜん違いますcherryblossom

 単品で、2500円でやっていますのでぜひご注文くださいsign01

2011年3月21日 (月)

プロ野球

 今、プロ野球が開幕で揉めていますねcrying


経営者側と、ファンたちの間でかなりの温度差があるようですthink

これは、お店でもいえることでお店で売りたい商品が必ずしもお客さんの求めているものでないということですnight

 僕たちはやっぱりお客さんありきなので、お客さんが求めているもの以上のものを提供しなくてはいけないんだと考えさせられたニュースでしたspa


 話は変わりますが、レアルマドリードの試合のときに日本に向けて応援メッセージが日本語でありました。 逆に他の国で地震があったときに、日本でもこういう事ができたらと思います。

 今回の地震で本当に多くの事を学ばされました。


2011年3月18日 (金)

感動したこと

今日感動したことがありました。 
スタッフの一人が急にいいことを考えたということで、東北地震の募金箱があるんですが初めにドリンクを聞きに行くときに「ファーストドリンクサービスするので気持ちだけ募金していただけますか?」と一人ひとりに声をかけていっているんです。

 それを聞いて、そこまで頭が回らなかった自分が恥ずかしかったです。
こういうときにこそ人間力がでるんだなと感じました。反省です。
明日からまた気合をいれて頑張ります。

2011年3月13日 (日)

義援金

今回の東海地震で、お店でもできることはないかと思い募金箱を設置することをきめました。

私たちも募金していきますので、一緒に助け合っていきましょう。


 東北のみなさんがんばってください。 

2011年3月11日 (金)

の里

イベリコ屋のpig六本木店の横にあるお店でおすし屋waveさんで「の里」と書いて「のり」と呼ぶお店があるんですon


 そこのお店は以前一回だけ言ったことあるンですが、今回2年ぶりにいってきましたrouge


 珍しいものがあって、ひとつはサメの心臓


見た目は牛肉みたいで、味も牛肉ですrecycle

 さて、もうひとつはタコの卵impact


写真がきれいに取れてなくてすみませんsweat01

 見た目は、ものすごく悪いです。  虫の卵みたいで気持ち悪いんですが、味はなかなかいけます。


 おすすめのお店ですねsign03

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店