プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

自由が丘どんぐり

 先日東京にいってきました。

まず目的は自由が丘にある『どんぐり』というお店です。

 ここはうちのお店をモデルにして作ったお店です。 結構はやっているみたいで、盛り付けとかの勉強でみにいきました。


 カルパッチョとかユッケとかの盛り付けはほとんど同じで、目を引いたのが岩塩焼きでした。 

 ヒマラヤの岩塩の板の上にお肉を焼くものなんですが、塩の板が気に入りました。


一枚おそらく1000円ぐらいするとおもうのですが、一度ためしで買ってみようと思います。


 

2010年8月16日 (月)

めざましテレビ、出演します。

こんにちわ。  イベリコ屋六本木店の山本です。

この度、イベリコ屋六本木店が、めざましテレビのめざニューに
出演することになりましたhappy02up


放送日は九月二日の、朝方に放送予定です。

お楽しみにーbleahgood

イベリコ屋 食べ飲み放題イベント!

 イベリコ屋六本木店の山本です。

そろそろ、食べ飲み放題のイベントが終了します。
(延長は未定です。)

この機会に是非食べに来てください。

イベリコ豚・最高峰ベジョータ食べ放題&飲み放題90分ラストオーダーで5000円ポッキリでの
ご提供です。


ご予約お待ちしております。

東京ウォーカー!!

 こんにちはーbleahイベリコ屋六本木店の山本です。

この度、イベリコ屋六本木店が東京ウォーカーに載りましたup

肉寿司特集に、掲載されていますので、是非見てくださいhappy02

2010年8月 5日 (木)

新人バイト君の、妹がAKBメンバー!!

   なんと、イベリコ屋六本木店の新人バイト君の妹が、現役AKBメンバーの一人なんですよーhappy02up

いやー、聞いた時びっくりしましたねーwink

ちなみに、上の名前は(小森くん)です。

よかったら、AKB小森で、検索してみてくださいcatface

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店