プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

生ハムキープ!?

実は今日心斎橋店で生ハムのキープがはいりました!!!!

普段一本20万円でうっているのですが、今回はワールドカップでスペインが優勝して生ハムとカルパッチョを半額にしていたということもあり、15万円で売りました。


 ちなみに原価も高いのでそんなに儲からないのですが、その生ハムをキープすることによってまたきてくれるというメリットがあります。

 最近はガクっと減ったキープなんですが、やっぱりお金を持っている方はもっていますね。


僕もそんな大人になれるようにがんばります!

2010年7月28日 (水)

バイクで目が・・・・。

いつもバイクで、店舗間を走りまくっているのですが、いつも気になっていることがあるんです。


 それは、いつも目にゴミというかホコリがよくはいるんです。


目薬をすると必ずといっていいほど、黒いものがついているんです。

やっぱりこれは、目によくはないですよね。

 対策としては、やはりフルフェイスか?  でもこの暑いときにそれはきついしどうすればいいですかね?

2010年7月27日 (火)

子供祭り

先日出勤前に子供祭りがやっていたのでいってきました。


昔から住んでいてこのあたりのことは詳しいんですけど、子供の数がだいぶへったなと感じます。

 祭りに参加している子供よりも大人のほうが多かったので、少し残念でした。
こういう光景をみると、心が和みます。  


 花火大会も始まっていて、風流を感じますねbleah

2010年7月26日 (月)

イベリコ屋六本木店が、美術館に?

  皆さんこんにちわbleah

 最近は、すごい暑くなって夏らしくなってきましたねーsunup

イベリコ屋では、なんと! 湘南台画廊さんの協力で、店内にプロの画家さんが書いた絵を飾らして頂きましたnote しかも、7品もの絵をnotesnotes
 やっぱりプロが書いた絵は、ちがいますねーhappy02  写真みたいに、繊細かつ独創性がありますねーconfident  

店の近くに、国立新美術館がありますので、その帰りにでも覗いてってください。


湘南台画廊  六本木7-6-5 六本木栄ビル3階
TEL 03-3403-0103   詳しくは、イベリコ屋スタッフまで。


2010年7月 4日 (日)

イベリコ屋の、夏イベント情報!

  こんにちはーdelicious イベリコ屋六本木店の、男前店長です。ワラ

   いやー最近は夏にらしくなってきましたねnote

  イベリコ屋では、お得な夏のイベントをしていますhappy02
なんと期間限定で、イベリコ豚の食べ飲み放題をはじめましたupup  内容・追加お肉は、全てイベリコ豚の最高級のベジョータシュ種使用!!
   野菜は、全て国内産! さらに、イベリコカルパチョ・イベリコ寿司プレゼント!


イベリコ豚のレタしゃぶ鍋。  *最初に肉盛・野菜盛りお持ちします。

お肉追加メニュー(上バラ・特上カタロース・上カルビ・特上テッチャン・自家製つくね・自家製ハンバーグ・イベリコ餃子・)


追加野菜(レタス・長ネギ・じゃがいも・キャベツ・水菜・ニラ・もやし・白菜・しめじ・豆腐・えのき・〆のラーメン・うどん)
 飲み食べ放題2時間(ラストオーダー90分)
 
 お値段4980円での、ご提供!  是非この機会に、イベリコ豚を堪能してくださいsmile  ご予約お待ちしております。

2010年7月 1日 (木)

師匠

今日僕の師匠ともいうべき方が着てくれました。

お名前は関谷さんというかたなんですが、すごい人なんです。

もう勝手に師匠とおもっているんですが、面倒見もよく男前だしいうことありません。


いつも僕のことを気にかけてくれて、嬉しいです。

 勝手にブログに書いているんですが、次に会うことも決まっているので写真をとってきます!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店