プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

ユーチューブに動画が!!!

実は先週にイベリコ豚の動画を撮りまして、ユーチューブにアップしてるんです!!!


 お店は六本木なんですが、かなりうまく取れています。


ぜひ、ご視聴ください!!  ユーチューブでイベリコ屋といれていただければ見ることができます!

http://www.youtube.com/watch?v=JYLTIvTHgXk

2010年6月23日 (水)

新メニュー

今、新メニューを作っています。


色々とデザインとかをきめないといけないので大変です。


 スタッフと色々とミーティングをして決めているんですが、なかなか難しいですね。


 何回も試作をしては食べてを繰り返しています。


おかげで晩御飯がいらなくなりました。  もっといっぱい美味しいものを作れるようにがんばります!

2010年6月15日 (火)

Wcup

今日は日本代表の試合で、日本が勝ちました!!!!


やっぱり本番は違いますね。     それまでの試合があまりよくなかったのでどうなるかと思いましたが、フタをあけてみると勝ちましたね。

 イベリコ屋ではもちろんスペイン代表を応援しています!


FIFAランキングでも、2位とかなりの強さです。


  勝利をするたびに、何かをサービスさせていただきますので項ご期待ください!!!

2010年6月 9日 (水)

衝動買い

昨日、器をみにいってきたんですがいいものを発見!!!


3日前に入荷したばかりの食器の山です。

 ちょうどお店のお皿を変えようと思っていたところで、値段を聞いて大量に買うから安くして欲しいと交渉。

 交渉が実って、安くしてくれました。  購入した数なんと、約300枚!!!

こんなに買うとは思わなかったんですが、よくお皿は割れていくのでこの値段は次はないと踏んで買ってしまいました。


 普通に買ったら10万以上の品を半額ぐらいで変えたのでかなり満足です。

2010年6月 2日 (水)

ショーケース

最近、福岡にある日本一視察が多いスーパーの売り場を写真ですが見させていただきました。


 お肉の売り場ですが、もうすごいの一言なんです。  決して安くないんですが、見せ方で安いと感じさせられる陳列でした。

 とりあえず、うちのショーケースは荷物置きみたいに感じたので早速指示をだして帰るように指導しました。

 すると、アルバイトの子が飾りを買ってきてくれてそれを飾ってきてくれました。


 一回目はダメ出しをしたんですが、2回目の今日いったらおどろくほど変わっていました。

 これを全店にやっていくようにこれからも見て行きます。


それと、時間を作って福岡の方にもいってみたいです。

2010年6月 1日 (火)

ジュラ紀のお塩!

最近、購入したジュラ紀の塩です。

 レタス鍋を頼まれたお客さんに最近味のアクセントとして出しています

 この塩をちょっとつけて食べると、今まで以上にさっぱりしている事を

 発見しました。

 美味しいと評判なので、これからイベリコ屋の売りにしていきたいです。

ジュラ紀のお塩大絶賛!!

 こんにちは!イベリコ屋六本木店長です。

   最近、晴れの日が多くてすごく気持ち良いですねーup

最近始めたジュラ紀の塩が、思っていた以上に人気があってびっくりしましたhappy02

これは、もしや当たりか・・・・?ワラ


お店に来たことある方も、まだ来られてない方も、是非一度、食べてみて下さいnotesnotes   感動しますよーcrying

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店