プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

京都店のオープンが決まりました!

昨日京都の新店舗のお店が決まりました。   場所は京都駅の南にある五月にオープンするショッピングセンターの中です。

 うどん屋さんでやろうと思っています。   つけ麺とか色々なバリエーションを取り揃えて行こうと考えて今メニューを考えています。

また詳しく決まり次第報告します!!!

2010年3月20日 (土)

ショーケース!!

 つい先日ショーケースの陳列を模様替えしました。

 自分的にはまだ納得のいく陳列ではないのですが・・・

 もう少ししたら、新しい冷蔵庫が手に入りそうなので

 そしたら今使っている大きい方のショーケースを

 もっと活用できるようになるので、もっと豪華な

 陳列ができると思います。

 次回また陳列を替えたら写メしようとおもいます。

2010年3月19日 (金)

画像が・・・。

ひさびさにブログを書こうとおもったんですが、新店舗のお店の写真をのせようとおもったら何故か画像がはりつけられません。


一日おいて試してみたのですが、全然うごかなかったです。 

うーーーん。 なぜだろう。 明日ぐるなびのサポートセンターに電話してみます。


 

2010年3月14日 (日)

お肉紹介!!!

このお肉が焼肉ランチで使われているバックロインミートです。

 日本語ではせせりと呼ばれている部分です。

 このまま焼いてしまうと筋がありかた食感になってしまうので

 しっかり筋きりをして提供しています。

 今日はこの肉の仕込が沢山ありますsweat02

 焼肉ランチ人気ですからねぇ~shine

2010年3月11日 (木)

パソコンを買い換えました。

今日は、久しぶりのオフ。  ということで念願のパソコンを買い換えることにしました。


前のものは、ソフト自体がつぶれてしまっていて動きもだいぶおそかったです。


 もう使って6年になるんですが、少し愛着もありましたが仕方ないですね。

今日お店にみにいってデスクトップのものを選んだんですが、中古で37800円でいいものを発見。 


 よくわからないですが、CPUも最新でメモリも1GBもあるものでした。


画面はあるので、即購入。    セットアップして使ってみると嘘のように早くなりました。


 これで、仕事も速くなって一石二鳥ですね!

2010年3月 9日 (火)

新メニュー2

以前書いたイベリコの串焼の商品開発に取り込みました。


 豚の内臓はにおいがあるので、それをどう取り除くかがポイントになってきます。


昨日試したのが、圧力鍋にローリエ、料理酒、ニンニクをにおい消しに一緒にいれて25分煮込みました。


 すると、においも消えていて塩コショウをかけてレモンをしぼって食べました。   ものすごくおいしくて、スタッフにも食べてもらいました。

 スタッフも絶賛でした。  次は、タレを改良してもっとおいしくしていきます。

2010年3月 7日 (日)

ランチ隊!!

 最近お昼の休憩時間に六本木周辺のランチを食べに行っています

 結構探してみると、ランチをやっているお店が沢山有る事が

 わかりました。

 なかでも、美味しかったランチが当店の近所のお店のカレーが

 美味しかったです。

 先月でランチの営業はやめてしまったらしいのですが、

 スタッフさんが揃ったら、またランチをはじめてほしいいですshine

2010年3月 3日 (水)

写真撮影

今日は写真撮影の日です。


 急遽昨日の夜にきまりまして、次の新商品のイベリコうどんの写真です。

昨日実は僕が写真を撮ったんですが、全然駄目でプロにとってもらうことにしました。

 いいアングルの撮り方とかを勉強しなくては・・。

2010年3月 1日 (月)

新しいメニュー

ただいま新メニューの開発中です。


 その商品とは、『イベリコ角煮のチップ』です。  工場で角煮をつくってもらっているんですが、そのときにでる角煮のハンパを何かに使えないかと思案中です。

 丼とかにもできそうなんですが、今色々と試しています。

蒲焼がなくなってしまったので、その代わりの商品ということです。

 明日にもまた作る予定していますので、また写真をのせます!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店