プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

歓送迎会

 もう、3月ですね。  歓送迎会のシーズンにはいりました。


今年は、5250円の飲み放題のコースを始めました。


 内容も、イベリコカルパッチョ、イベリコ寿司、イベリコはりはり鍋、〆の一品です。

 今年の送別会はぜひ、イベリコ屋でおねがいします。

2010年2月27日 (土)

パソコンが・・・・。

パソコンがまたつぶれました。  そして、二日ぐらいほっとくと直りました。


 こういうのが実はもう4回目。そろそろヤバイとおもっています。

買い換えようと思っているんですが、どれがいいとかわからなくて悩んでいるんです。


 デルのものなら4万円代であったので、それを買うかそれとも中古で探すかです。今のパソコンももう5年使っているのでそろそろ限界でしょう。

 インターネットの速さとかもよくわからないのですが、なるべく早いものと考えています。 誰か詳しい方が近くにいれば助かりますね・・・。

2010年2月25日 (木)

究極の裏メニュー!!!

イベリコ屋 六本木店自慢の裏メニューお寿司全種です。

 裏メニューなだけに、調理時間が正直かかってしまいます。

 特別なメニューなので、ブログを見た人にしかわからない

 究極の裏メニューですsign03

2010年2月23日 (火)

復活!?

 イベリコ豚のスペアリブを作りましたshine

 以前メニューに入っていたのですが、一時期お肉が

 無くなってしまい、メニューから消えていたのですが

 お肉復活のため、メニューにも復活するかもしれませんflair

 今はまだ常連さんにサービスで出していますが、

 中々好評なので、いつか復活するかもしれませんnotes

2010年2月18日 (木)

エコ

最近お店でもエコ活動をしていまして、CO2をなんとか削減しようと電気の蛍光灯を白熱球から蛍光灯式のものにかえたり、空調の温度を一度あげたりしていました。

 そうすると電気代がなんと月で2万円も安くなったのです。


エアコンフィルターもまめに掃除するようになったし、いいことづくめですね。


 ひとつ誤算なのが、電球が思ったより高かったことです。 ひとつ千円近くしたのでこれを取り戻すのにどれだけの月日がいるのだろうと考えます。

 でも、ひとつでもいい事をしたい気持ちなので長い目でがんばっていきます!

2010年2月17日 (水)

誕生日

実は、今日僕の誕生日なんです。  もういつのころからか、ずっと仕事ですね。

 クリスマスと一緒で特に何かあるわけでもなく普通の日常を過ごしています。


 心の叫びを聞いてください。  自分から何もいっていないのもあるんですが、誰もしらないんです。  まー、逆に知ってたらビックリしますが。


 前に気になっていた子がいて、もう連絡もなにもないんですが少しおめでとうメールが来るかなと期待した自分もいたんですが、痛いだけでした!


 何かほしいものも特になく、あえていうならジャガーの新車がほしいですが高くて買えません。 
まー、今は仕事に燃えているので別にいいんですけどね。


心の叫びでした!  個人的なことですみません!

2010年2月16日 (火)

バレンタイン

2月14日 学生のころはいつもソワソワした一日です。


 といっても、中学生までですが・・・。 高校は男子校だったので、そんな事関係なかったのですが電車通学だったので誰かくれないか楽しみにしているところがありましたが、3年間なかったですね。


 今年もバイトの子がくれました。 毎年くれるんですが、いつになってもうれしいものですね。


今年は新しいバイトの子が手作りのクッキーをつくってくれました。 本当に感謝です。


 

2010年2月15日 (月)

パスタ

イベリコのトマト鍋が2組様がたのんでくれました。


 そこで、追加注文でパスタをいただいて作っている様子です。

 はりはり鍋もおすすめですが、このトマト鍋もかなりのおすすめです。

2010年2月14日 (日)

お寿司2

 イベリコのお寿司の仲間達です。

 色々種類があるのですが、まだメニューには載せていませんsweat01

 今は、常連のお客さん達にサービスで出してあげています。

 写真の他にもまだ隠しているお寿司がありますよrestaurantflair

 いつか、紹介したいと思います。

2010年2月13日 (土)

新しいお寿司

イベリコの新しいお寿司の誕生です。


今日試作品をつくりました。   イベリコとろの軍艦巻きです。

 お値段はまだ未定ですが、かなりおいしいです。  そして、自信作。


イベリコもとろとろです。   来月ぐらいに各店舗に導入していこうと考えています。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店