プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年最後の営業

本日今年最後の営業になりました。

 明日からは新年の正月です。   毎年そうなんですが、正月気分がありません!!!!


いつも、「え!?もうしょうがつ?!」といったかんじです。 この感覚は高校生からずっとなんですが、毎年感じています。


最後の日もたくさんのお客さんにきていただいて、本当にありがとうございます!

 来年もスタッフ一同、気合をいれてがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします!


来年は1月4日からの営業となります。

2009年12月30日 (水)

ついに明日で最後

明日で今年最後の営業です。 今年一年色んな事がありました。


今年にたてた目標。 達成できなかったです。 今年の点数は0点です。


 ただ、今年作った目標は来年には達成しそうです。


今年も新型インフルエンザとかで、苦しい時期もありました。 今来て頂いているお客様に本当に感謝です。

最後の一日気合をいれてがんばらさせていただきます!!!

2009年12月29日 (火)

倉庫の整理

今日は夕方から倉庫の整理です。 いらないものといるものを分けて、捨てるものは捨てるといった感じにやっていきました。


 しかし、倉庫が2つもあってしかも一人でやっていたので重いものが全然もてません。

一番奥にあるシンク(手洗い)をださなくてはいけないのですが、手前に大型の荷物がありしかもそのシンクの上にも山ほど荷物があって、手が出せません。


明日もやるのですが、おそらく終わらないでしょう。

助けてください!!!!!

2009年12月27日 (日)

大掃除!!

 今年もそろそろ終わりにちかずいてきました。

 イベリコ屋も大掃除を徐々にはじめていますshine

 まず、一年間頑張ってくれたお鍋をピカピカに磨きましたshine

 新品みたいで、メチャメチャ綺麗になりました。

 最後の最後は、表にある豚さんを丸洗いしてあげようと思ってます。

2009年12月25日 (金)

クリスマス

もう、クリスマスですね。  カップルが目立つ季節になりましたね。


 今日は本屋にいってきたんですが、カップルの待ち合わせとかが多かったです。

 お店もほとんどがカップルでした。 クリスマスも休んだことないので、いつかゆっくり過ごしたいですね。 まー、ゆっくりといってもやることないですが・・・。

 今日はグチみたいですみません。 正直羨ましい一日でした!!!

2009年12月23日 (水)

忙しすぎ!!

もう、年末になってきて年末から年始にかけて業者さんがお休みになってしまうので決めなければいけないことが山積みです。


 ランチが終わってからもう、休憩の時間がないぐらいです。


まー、ヒマといっているより全然いいですが・・・。 やっと年末!という感じになってきました。


 今年もあと、9日気合をいれてがんばります!!!!

2009年12月22日 (火)

美人のお客さん

今日、ビックリすることがありました。

 滝川クリステルに激似のお客さんがきました。  


滝川クリステルを少し和風にした感じのお客さんで、すごく美人でした。


 注文の声をかけるのも緊張して少しとまどいましたが、なんとか対応。


心臓がドキドキした一日でした!!

2009年12月21日 (月)

M-1

もう年末ですね。 早いものであと10日で今年も終りです。


毎年この時期は忙しくて結構つかれてくるのですが、毎年のM-1で癒されています。


毎年楽しみにしていて疲れもとれる感じがとてもいいです。

 これを見るといつも、もう新年かと感じます。  毎年そうなんですが、正月気分にならないんです。


 いつも、実感がなくて普段の日とあまり変わらないんですよね。

今年もあと少し、頑張ります!!!

2009年12月20日 (日)

リッチな先付け!!!

この先付けは中々お目にかかれませんよsweat01

 イベリコ豚の生ハムをジャーキーにしてサラダにしています。

 お店に入って一番に出てくるものが、生ハムだったら

 凄い嬉しいですよねshineshine

2009年12月19日 (土)

忘年会

昨日は忘年会で一番の日にちでした。  来週いっぱいでお休みになるところも多いでしょう。

 忘年会をみていると、少し羨ましい気持ちにもなります。 それは、僕は忘年会をやっていないからです!!!

 いつも年末は忙しくて、朝も早いことからなかなか忘年会ができません。

しかも、休みもない!   年末の31日は休みなんですが、正月から仕事なので正月気分もほとんどないのが現状です。


 今年も完全燃焼して終わります!!!!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店