プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

もう年末。

もう、早いもので11月です。    正月もあっという間ですね。


クリスマスは今年も何もないんだろうと寂しい思いをするんでしょうか。 毎年山下達郎の『クリスマスイヴ』を寂しく聞いています。


気を取り直して。


 今年も忘年会のお客様にお得な情報です。    今、ぐるなびのバリュープランをみていただくとわかるのですが、はやい時期に予約をしていただけるとお得なコースが受けられます。


 詳しくは、バリュープランをみてください。

今年も残りあと少しです。    みなさんがんばっていきましょーーー!!!

2009年10月28日 (水)

恥ずかしい話◆

 昨日とても恥ずかしい思いをしました。


毎週一回、バイオリンを習っているのですがお昼の休憩時間中に行く前に少しお店で練習してからいくんです!

 お店の周りはガラスになっていまして、通る人からはちょっと見える感じなんですがいつも向こうには聞こえていないと思っていて、平気な顔をして気にせずに弾いています。


昨日たまたまパートの方に、「向こう側にきこえてるんですか?」と聴いたところ、『聞こえてる』との事でした。

 かなり、へたくそなので、よく人にジロジロみられると思っていたら聞こえてたからなんです!!!

もう、恥ずかしくて失敗しました。 ただ、辞めるわけにもいかないので引き続きがんばっていきます!

テイクアウト生ハム

 イベリコ屋名物の生ハムですshine

 お土産として、皆さん買って帰られるので、残りがあと2パックに

 なってしまいましたsweat01sign03

 この商品は、売り切れごめんsweat02商品なので

 早いもの勝ちですよflairflair

2009年10月27日 (火)

新発見★

昨日、大発見しました!   大阪からの連絡でイベリコ豚のバラ肉をわさび醤油で食べたらおいしいとの情報がきました!


 しかも、生で食べるみたいです。  脂が多いからどうなんやろ?とおもったのですが、とにかく食べてくださいとの事でした。

そこで、昨日試食をしました!   すると・・・、『うまい!!!!』


 ふぐの白子のように『とろっ』っととして、かなり濃厚なかんじでした。


お寿司にもまた絶妙でした!    ロースは生で食べれるのでバラも食べれるかも?からの発想らしいです。

 みため以上に脂っこくないので、これは新メニューでいいです! 

今度、写真撮影しますので楽しみにしといてください!

2009年10月26日 (月)

11月からランチ!?

 イベリコ屋sign0311月からランチを始める事になりました。

 ランチは4種類flairflair

     ランチメニュー

  イベリコ蒲焼重  ¥880

  イベリコ焼肉ランチ ¥880

  イベリコしゃぶしゃぶランチ ¥980

  イベリコカレーランチ ¥880

2009年10月25日 (日)

セレブな朝★

仕事が夕方からだったので、お昼に前から楽しみにしていたクラシックコンサートに行ってきました。

 今回は一時間と短い時間でしたが、初めてオーケストラではなく弦楽四重奏でした。


 曲目もしっている曲が何曲か会ってよかったです。  モーツアルトの曲とエルガーの曲が一番印象的でした。


 席は一番前の左側だったので、あまりよくなかったですが指の動きとかが見れて良かったです。

 コンサートが終わってからは、お店の荷物運びでした。 いらないものを捨てに行くのに、トラックをかりてきてかなりの荷物を運びました。

その後に、お店に入って働きました。  今日は色々と動き回った一日でした。

2009年10月21日 (水)

コンサート

ものすごく個人的なことなのですが、今週の日曜日にクラシックコンサートにいってきます。

年に数回いくのですが、今回は久々なのでものすごく楽しみです。

今回は弦楽四重奏なので、室内楽です。 いつもはオーケストラにいくのですが室内楽は初です。  いつか自分のお店でも演奏できる事を夢みて頑張っています。

 昨日もヘルプで他のお店にいてきたのですが、いつも僕がいくお店は必ず掃除に力をいれて帰るんです。

 もう、趣味が掃除なぐらいがんばります。 次に出勤してきたスタッフがびっくりするぐらいがちょうどいいですね。

みんなで意識できるように全員でがんばっていきます!

2009年10月20日 (火)

心の叫び!

僕の心の叫びを聞いてください。

 いつも、コンビニで買っているコーヒーがあるんですがそれが最近売ってないのでコンビニの店長さんにきいてみると、生産中止になったそうです。


『タリーズコーヒー』のカフェラテで、かなりおいしかったのですが残念です。


僕がいつもいきつけにするお店は大体つぶれてしまうし、好きなものはなくなってしまうしで何かあるんかな?と思います。


 また新たな、商品をみつけてきます!

2009年10月18日 (日)

ついに六本木で!

六本木のイベリコ屋がついに、TOKYO WAKERに掲載です。


ハンバーグ特集らしくて、六本木ハンバーグが載るのです!

 前には、テレビで恋はハニカミに出演したんですがそれ以来です。

もっと名前が売れるように、日々がんばります!

2009年10月15日 (木)

スジ肉で・・。

 同じグループで焼肉屋さんがあるんですが、そのお店でこまっているのがスジ肉なんです。

 お肉が売れれば売れるほどでてくるので、どうしていけば迷っています。

前に、ビーフシチューなども作って販売しているんですがなかなか、はけなくて困っています。


 とりあえず、量がハンパないのでまかないにまわしたり、パートの方にあげたりしています。

何かいい方法がないか教えてください。   宜しくお願いします。

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店