プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

コンパ

昨日、お店でコンパがありました。 といっても、お客さんです。

 かなり、盛り上がっていて正直かなりうらやましかったです。


大人のコンパって感じですね。  お酒を飲みながら、話をしていく。いいですねー。

 僕は、高校の時以来いったことがないので正直いってみたいです。


ただ、お酒が飲めないのが痛いですが・・・。   あーやってるのを見ると本当に男性を応援したくなりますね。  できるだけ、僕もかなり気をつかって男性人を上げるように接客しました。


 こういうのをしていると、やっぱり自分は飲食業にいてよかったとおもいます。お客さんが喜んでくれるのがうれしいです。

2009年9月11日 (金)

誕生日会。

 昨日は、お店で誕生日会をしました。


 お店がおわってから、みんなで集まってやったんですがもう、サプライズでやったので本当に楽しかったです。


 あんなに喜んでくれたんで大成功でした!!!

 写真は一応撮ったのですが、ブレすぎてなにかよくわからなかったのでのせませんでした。

 人を喜ばすってのは、本当に楽しいですね。

2009年9月10日 (木)

松坂牛。

三重県にいってきました。


たまたま立ち寄ったお肉屋さんで松坂牛を発見。しかも、そこは農場も持っているらしいです。

 そこで、お店の担当者(専務)ということで食材を仕入れられないか交渉してきました。


 

 とりあえず、OKをいただいきました!!!


 そんなにいっぱい買うわけでもないのに、こころ良くOKしていただきまして来週から奈良店に納品が決定です。

 前にも、食べたのですがやっぱり全然違いますね。


 到着しましたら、また報告します!

2009年9月 6日 (日)

浅草に行きました。

 浅草に行ってきましたcatface  兄弟が東京に来たので、東京観光をかねて、雷門を見てきましたupup  今度知り合いが、東京に来るので、いいスポットがあれば教えてくださいhappy01  

松崎しげるサンが、来てくれました。

 今日、9月6日に歌手の、松崎しげるサンがお店に来店してくれました。happy02 何回か、ご来店して頂いてるのですが、いつも写真を撮るタイミングが無かったのですが、今回は写真を撮らせて頂きましたupup
  
  松崎しげるサン、今日は有り難うございましたcatface

2009年9月 5日 (土)

アルバイトの募集!

アルバイトの募集をタウンワークにいれたのですが、全然採用がありませんでした。

 かなり泣きそうです。    他のお店はどうやって確保してるんだろう?と本当におもいます。

 ところが、昨日アルバイトの成田さんの友達が働きたいといってきました。

 やっぱり僕はツイテルと感じましたね!!   困ったときはいつも助けがくるのでいつも、周りの人たちに感謝しています。

 といっても、面接はまだですが・・・。  少しギャルっぽいらしいですが大丈夫か心配です。 


 今日も気合いれてがんばります!!!

2009年9月 4日 (金)

手紙をもらいました。

昨日、お客様から手紙をもらいました。

手紙といっても、メモですが・・・。  しかも、直接ではなく間接的にもらいました。


 テーブルを片付けていると、料理に対する感想が書いてあってかなりうれしかったです。 


もっとこんな意見がもらえるようにがんばります!!

2009年9月 3日 (木)

鼻歌!

実は、僕にはどうしても治らない癖がありまして仕事中とかに鼻歌を歌ってしまうんです。

 忙しければ忙しいほど、なってしまって他の人には聞こえてないと思ってたんですが、先日バイトの子に笑われて『いつも、鼻歌うたってますね。』といわれました。


 もう、かなり恥ずかしくて聞こえてないと思っていただけにショックでした。

忙しいときとかは、テンションがあがってしまうからおそらくかなりご機嫌になっているのが原因だと思うのですが・・。


 みなさんはこういう事ってないですか?

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店