プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

毎日新鮮!!

 毎日新鮮な野菜を綺麗に盛り付けていますshine

 野菜が美味しければ、お鍋が100倍美味しくなるはずですdelicious

 イベリコ豚に野菜を巻いて!プラス!ハリハリ出汁!

 味のバリエーションが豊富ですbleah

 

 特に今日のお勧めは、水菜ですshine

 ハリハリしていて、どの料理にも今日はマッチするはずですsweat01

2009年6月15日 (月)

ついに撮ってきました!

 京都イベリコ屋のスタッフ写真です。


 いかがですか?かなりかわいいアンド美人でしょ!!

 左側がミス帝塚山のタカコちゃんです。しゃべるだけでドキドキしました。  右側がオカジマンこと岡島君


 真ん中は、イベリコ屋グループの社長です。

 左側の女性がオーナーさんです。


 ちなみにこのブログを見たといっていただければ、1000円割引にしてくれるそうです。   お心使い感謝です!!!

 京都イベリコ屋   京都市中京区河原町通四条上る大阪町345-15志津屋ビル地下一階

 075-231-3880


 ホームページはまだないんです。 すみません。

京都イベリコ屋開店準備

昨日でオープンのヘルプが終了しました。 まだまだ、やりきれていない事があったので少し心残りですが、かなり素晴らしいスタッフさん達なので大丈夫でしょう!

 お店の作りはカウンターとテーブルに別れていまして、かなり大人の感じがするお店です。

 清潔感もバッチリでデートでも、かなりいい感じになりそうなお店です。

オープン前の写真とその後の写真も載せてます。


ちなみに右側に写っているのが、オーナーさんです。


 オープン後です。
かなりキレイになったでしょ!


 次回はおまたせしました!   スタッフ写真です。

 写メ待ちなので着次第アップしますので、お楽しみに!!

2009年6月12日 (金)

極上肉盛り(^^)

 はりはり鍋2人前の肉盛りが今日は非常にお勧めですshine

 上バラ肉もいつも以上に赤みが多くて、食べごたえがありますdelicious

 冷たいドリンクとはりはり鍋の愛称が今日はピッタリですshine

2009年6月10日 (水)

超美人スタッフ!!

なんかタイトルからしてすみません!


 こんなんしか頭にないんです。とりあえず、誤ります。

 京都店がオープンということで、お手伝いにいってきました。


そこで、あらわれたのが、綾瀬はるか似の常盤タカコさんです。


 下の名前の漢字はわかりません。  かなりの激似でした。本人もたまにいわれるそうです。


 またもや、写真をわすれてしまい。とても残念です。明日も行くので、必ず撮ってきます!


 しかも其のことを大阪のスタッフに話したところ、彼氏がいるか聞いてください。とわけの分からんことをきかれました。


 しかも、その子は大学でもミスナンカ大学をとったらしく関西のミスコンでも3位だったらしいです。


 やっぱりちゃうなと、思いました。


 まー、とりあえず期待しといてください!!!

2009年6月 9日 (火)

ワインセラー準備万端!!!

 今現在お店で、取り扱っているワイン達ですwink

 座敷の部屋を新しくしたからには、是非飲んで頂きたい

 商品ばかりですshineshine

 新しいワインなどをこれから取り入れてみようと考えていますsign03

 より良い物をお客様に提供できますようにこれからも

 頑張っていきますpunchbomb

2009年6月 7日 (日)

完成しました!!

こんにちはーhappy01happy01133" border="0" align="" title="20090607171143.jpg" class="blog-img" /> 遂に、完成しましたsign03 座敷を潰して、テーブル席にしましたsmile    席は、四名席が二席、六名席が二席、二名席が一席、合計22名様までの宴会が可能になりましたupup 今も来て頂いてるお客様、一度見に来てくださいbleahgood もちろん、初めてのお客様もですよnote ご予約お待ちしておりますhappy02   次回はこのテーブル席を、半個室的にしようと、思っておりますhappy01 

2009年6月 5日 (金)

ハモン(生ハム)

 ハモン・イベリコがもう少しで10本潰れそうです(^^)

 目標は、100本sign03sign03

 かなりハードルは高いですが、頑張りますpig

 美味しい物は、食べても損はしないですからねdeliciousrestaurant

 潰した豚さんの足は、吊るして飾ってありますsign03

 

2009年6月 3日 (水)

ステーキのどん!!

今日はステーキのどんさんに、行きました!

なんといっても、ハンバーグの研究です。 ダブルチーズハンバーグというものがありまして、上にチーズと中にチーズが入っているものです。

 他のハンバーグもたのみましたが、パサパサであまりおいしくなかったのですが、そのハンバーグはおいしかったです。


これからも、研究にいきますので、ご報告します!!

2009年6月 1日 (月)

半個室計画!!

こんにちわーhappy01六本木店店長ですーnote最近雨ばっかりで、本間気分が乗らないですねーrainsprinkle ワラ  今日はすごい話がありますup  
それはなんとsign03 半個室が増えるという、まさかの出来事ですsmile 座敷に使ってた部屋が、半個室になり、お客様にお店の雰囲気と、ゆったり食事をもっと楽しんでもらいたいsign03 そーゆう事で企画がすすんでいますhappy02 日にちは、六月の15日までには、するつもりですupup また完成しましたら、ブログに書き込みしますので、おたのしみにーbleahgood

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店