プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イベリコ豚の王様ベジョータを取り扱っているお店です。他では味わうことの出来ない料理を心ゆくまで堪能してみて下さい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

ニューショーケース!!!

 先日、イベリコ屋梅田店にお邪魔しショーケースを

 見せてもらいましたsign03 (写真写り悪くてすいませんsweat02

 最近模様替えしたらしく、メチャクチャ綺麗に飾ってありましたsweat01

 六本木店のショーケースも綺麗なのですが

 もっと綺麗にかざれるよう勉強、努力が必要だと感じましたpunch

2009年5月28日 (木)

自慢のお寿司(^^)

 特上ロース肉を贅沢に使った当店自慢のお寿司ですsign03

 今日は、和食っぽく木の下駄に寿司を盛ってみましたhappy01

 お店の不陰気にはむいてはいないのかもしれませんが、

 いつもと違う感じでお料理を提供されたら

 お客さんも喜んでくれると思いチャレンジしてみましたpunch

2009年5月23日 (土)

ロックグラスを見に行って来ました!!

 今日は焼酎や梅酒で使うグラスを見に行ってきましたcar

 お客様に美味しいお酒を飲んでもらいたいと思い

 グラスもチェンジしてみてはどうかと考えましたbar

 少しでもかっこいいグラスがないかと探しているのですが

 いいグラスはいいお値段で売っていましたdespair

 

2009年5月17日 (日)

美人オーナーさん

今日は美人オーナーさんのご紹介です。


名前まではいえませんが、イベリコ屋のFCで和歌山店があるのですが、そこのオーナーさんがかなりの美人なんです!

 年は45歳といっていますが、昔はモデルもやっていたそうで今でもそんな感じなんです。


 もう一人は、今度6月に京都の河原町でオープンするお店のオーナーさんです。


 年は30歳なんですが、見た目がかなり若い!!!

お姉さまタイプで、モデルでも通用しそうな感じです。

 京都店のオーナーさんはお店でもはいるので、ぜひ、いってください!

2009年5月16日 (土)

極上品入りました。

upload__blog_id 最近は、雨の日が多いですよねーhappy01sweat01 それでもイベリコ屋六本木店は、いつも元気よく営業をしております。ワラ
さて、今日はすごく良い肉を仕入れました!note 今までの中でも上位をいくぐらいの、イベリコ豚の極上ロースsign03 肉質からして、もー豚じゃないですねーscissors これをカルパッチョにしてもよしsign01 それとも寿司でも最高up ましては軽くしゃぶしゃぶ? どんな食べ方でも、もー・・・・・最高upnote ワラ 日曜日はイベリコ屋で、決まりでしょ?? 予約お待ちしておりますheart01

気合度数120%!!!焼酎

イベリコ屋 梅田店さんにお邪魔して来ましたbullettrain

 とても珍しい焼酎がおいてありましたsign03

 宝山なんですが、白豊と言うらしいですsign01

 一年に数本しか作れないみたいですsweat02sweat02

 そんな貴重なお酒が3本もありましたdespair

 今度機会があったら、六本木店にも1本置きたいと思いますpunch

2009年5月14日 (木)

今日の一押し!!!

 写真は串焼きのイベリコウィンナーですが

 今日の串焼きの一番はイベリコタンですhappy01

 仕込みたてなので、非常に新鮮ですsign03

 

2009年5月12日 (火)

イベリコ屋 奈良店に行ってきました!!

 
 イベリコ屋の奈良店に行ってきました(^^)

 六本木とはまた違う感じがして新鮮でしたhappy01

 本日のお勧め料理というのをやっていてビックリしましたsign03

 
 

 写真上

  flair特上ロースのキムチ和え ドーム仕立て

  flair温泉玉子とまぐろのシーザーサラダ

 和食出身の店長さんで料理の盛り付けなどもの凄い勉強

 させて頂きましたsign03

 他にも色々見せて頂いたんですけれど、実物はもっと綺麗ですsweat01

 是非奈良方面に行かれましたら、イベリコ屋 奈良店sign03

 よろしくお願いしますhappy01

2009年5月11日 (月)

日曜日も休まず営業!!

 こんにちわ!sign01 ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねーhappy01 みなさんは、エンジョイできましたか? これからは、暑くなりますので、水分補給は欠せないで下さいねnote              さて、今月からイベリコ屋六本木店は日曜日も開ける事を決定しました。日曜日も開けてほしいとお客様から、要望がありましたので、日曜日も休まず営業いたします。ご来店を心から、お待ち致しております。  

2009年5月10日 (日)

但馬牛を見に行ってきました。

兵庫の但馬に但馬牛を見に行ってきました。

一貫生産をしていまして、子牛から大人の牛までたくさんいてました。

その牧場では、焼肉屋さんを5店舗と小売のお肉屋さんをやっていました。


 みなさん知っていましたか?  神戸牛は有名ですがそれは実は但馬牛の事なんだそうです。


 但馬牛の本当にいいところA4、A5というランクが神戸牛というそうです。


焼肉屋をやっていながら知りませんでした・・・・。


 しかもこの牧場は全然臭くないんです。 なんか想像では臭そうな感じなんですが、全然そんなことなくビックリしました。

但馬牛の特徴は、角が短い事らしいんです。

お肉も焼肉屋さんでたべましたが、柔らかくとてもおいしかったです。


 その帰りに、ふじの花祭りがやっていましてかなりキレかったです。

その帰りですが、おじいちゃんがその場所から歩いて駅まで帰るといって係りの人に声をかけていたのをききましたが、そこから駅までは1時間半もかかるそうです。

 それでも、かまわず歩いていかれました。


 その後を車で追いかけて駅までのせていきましょか?と声をかけましたところ『ありがとう。』といって車に乗って一緒に帰っていきました。

 なんかいい事をすると自分に帰ってくると、ペイフォワードという映画のハーリー君がいっていたので、なんか気持ちよくなりました。

 みなさんも、人の役にたつようなことを一緒にやっていきましょう。


まー、今回は楽しい旅でした!!!!!

IBERICO-YA 六本木店 のサービス一覧

IBERICO-YA 六本木店